

P4U

真田使ってます。現在六段でPSR650。パンピーです。


・番長
リーチの差がしんどい。全体的に見てしんどいと思うけど獅子奮迅さえ返せればまだなんとか。2B対空したら相殺して泣きを見たので欲張らずに逆ギレすべきだと思う。

・花村
無理ゲー感が漂う。JC押し付けやら滑空めくりがめんどくさい。2B対空は無理なのでJAで空対空狙うか、大人しくガード。
起き攻めは裏周りJBが良い感じ。逆ギレされてもすかせる。

・千枝
一気に押し切るか押し切られるかという感じ。起き攻めループされるかクソ火力で殺しきるか的な。千枝のほうが評価高いと思うけどやってる感じだとたぶん五分。
向こうの5Cをガードしてしまうとそこから固め持ってかれる。正直ボコスカされても見えないので5C直ガして固められる回数を減らしたい。

・雪子
無理しない範囲で頑張って近づく。面倒になって適当にコーク打つとだいたい痛い目見る。マハラギやらなんやらに反応してSBコークを打てるなら打ちたい。俺じゃ無理。

・完二
お互いめんどくさい。完二覚醒後にキルラをガードされると死が見える。omc必須。
完二のジャンプに対して潜り込めたら2B対空していいと思う。遠いとJBに負ける。JCfcで死が見える。
JCを振るならバックダッシュ慣性をつけて振る。
基本的に完二5Cがすかるぎりぎりの距離にいたい。5Cスカを見てからSBキルかダックコーク。頑張ればスカ確認から差し込めるはず。

・クマ
JAとJCがきつい。ぶっちゃけ全然勝てない。アイテムの順番もいまいち分かってないし、やりこみが足りないと思う。

・直斗
分からない。
最低限、罠の位置を確認しとくくらいはすべき。下手にうごくと罠chから3000ぐらい持ってかれた気がする。

・アイギス
地上戦主体。どうせ空対空勝てないし。空ガして崩しから逃げようとしても引き摺り下ろされる。だったら最初から地上にいたほうが良い。
アイギス覚醒後の起き攻めは神槍警戒。fcしてもう一回神槍食らうと4000減る。ガードするとアイギス有利なのでQEで抜ける。

・美鶴
圧倒的なリーチ差がしんどい。固められても暴れずにガンガ。画面端で何かがカウンターすると痛い目を見る。
Cウェビで5Aやらドロアをすかしてコークで反撃できる。でも、俺には確認できない。5Aスカ確認とか無理。
キルラAフックDウェビで逆ギレをすかせない。逆ギレを読んだら大人しくガード。美鶴側にゲージがなければ着地待って5Bfcからコンボ。ゲージがあるなら2B空中chからコンボ。

・ラビリス
個人的に超しんどい。
ギロチンは直ガすればAキルをガードさせられる、と思う。実際やったことないからわかんない。直ガしなくてもジャンプに刺さったりしてるし。
起き攻めは強気にいける。ラビリスが逆ギレしたのを確認してから見切りで反撃できる。

・エリザベス
ベス5Cからの択はだいたい前ジャンプガードで良いと思う。
正直分からない。なんかガードしながら近づいてたまたま逆ギレすかして5Bfcからコンボやったらなんか死んだ、みたいな勝ち方が多い。捕まえるか逃げ切れれるか。
5B読んだらダックコーク。それ以外は意識してない。

・シャドウラビリス
人が少なすぎて分からない。でも被起き攻め時に逆ギレ振るのは駄目ということは知ってる。こっちの暴れを避けながら起き攻めする方法が多い。表裏択が多い。見えないので勘でガード。
起き攻めはラビリスと同じ感じでおk。でも逆ギレがラビリスのよりも早い。気にしても何も変わらないけど。


対策というかやってて感じたこと。

一ヶ月更新がないとコメントが承認式になってしまうんですね

知りませんでした。一ヶ月更新しないと出る広告はなくなったの?


P4U買いました。アトラスのゲームなんてレブスしかやったことないからキャラなんて全然知らないけどね。
誰を使うかまだ考えてません。


書くことねえなあ。

ダイエットすんぞ

なんか七十キロ突破しちゃった。とりあえず三ヶ月で五キロ減らす。
夏終わっちゃうwwwwwww始まる前からオワタムードwwwwwwwwwwいや、水着着る機会ないから良いんだけどねwwwwwwどうせ泳げねえしwwwwwwwwコポォwwwwwww


いつも通り運動と食事制限で減らそうか。なんだかんだでこれが一番確実で早いんだよね。頑張ろう。

スーパー腹痛タイム

日商一級の試験が近いです。胃が凄く痛いです。豆腐メンタル乙。
工原による足切りの心配はありません。会計学は問題次第ですが恐らく大丈夫です。商業簿記は十点取るのが精一杯。本番補正がかかることを考慮すると恐らく足切りにあうでしょう。
六月は十一月に比べて受験者数が少ないこととかを考えるとやっぱり今回受かりたいなあ、とは思う。



でも、なんでこんなに胃が痛くなるんだろうね。落ちても怒られるわけじゃないからプレッシャーを感じる必要はないんだけどなあ。不思議!

本気出すわ

真の力を解放するときがきたようだな……!



冗談じゃないからね!
六月十日までは本気出し続けるよ!
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
