

マコト前歯折れろ

簿記受かってました。自己採点92。伝票の金額を類推する仕訳日計表と精算表のせいで時間がかかったけど内容自体は簡単だったので合格率高そうです。難しければ自慢できたんだけどね。一ヶ月で受かったぜってw



まあ、そんなことよりマコトがむかつくんですよ。なんだあのげっ歯類。ボイス聞いてるだけで台パンしたくなるw
ゲージのないハクメンに攻めてもあんまりリスクがないからみんな攻めてくるんだよね。俺直ガ出来ないし。
4珠溜まるまで逃げたいんだけどすぐ捕まっちゃうんだよね。6Bが見づらいし。とりあえずガードスキル磨くべきだと思うんだ。
ジャンプ逃げするときもバリガするの忘れないようにしないと駄目だね。画面端ご招待で乙る。
コンボはだいたい出来るようになったけど画面端付近でなんか当たったときとっさに蓮華6Cコン出来ないから意識する。5Cヒット確認は楽だから出来るはずなんだけどつい紅蓮に繋いじゃう。最大取る必要はないけど画面端で蓮華紅蓮はさすがにないよね。頑張る。

ハクメンVS

きつい
ジン・タオカカ・ハザマ・ツバキ・マコト・レイチェル・アラクネ・ノエル


ふつう
ラグナ・バング・ヴァルケン・ライチ・ラムダ・ハクメン


らく
カルル・テイガー


ダイヤじゃないよ! 俺がきつく感じるかどうかだよ! きついキャラが多いのは俺が弱いからだよ!
ちなみに好き嫌いで言うとノエル・ツバキ・ヴァル・マコトが嫌い特にマコトとノエルが嫌い。うざい。
ラムダは好き。近づくまでが面倒だけど近づいたらわりと好きに出来るし。あんな可愛い女の子を好きに出来るとか最高ですね。


対策考えなきゃいけないキャラがたくさんいます。

CBT

え? 落ちたけど?
だってしょうがないじゃない。努力しても確率は変わらないんだからw
まあ、競争率が高くなるであろうPS3を選んだ時点でお察し。うぃなさんには競争率の低い箱で応募するように勧めたんだけどどっちにしたんだろ。
つーか、これはACやらずにBBやれっつー神様からのお告げなんだよw


BBCS2になってからPSRが40落ちたので戻しながら鍛えていきたいところ。
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
