

カービィ

他所のブログを見たら、星のカービィの発売日が今日らしい(更新日見てなかった)という情報を入手。欲しい。今度出かけたときに見かけたら買っとこう。

TOX

あ、これは完全版が出るな、と思う程度にクソでした。

とりあえず

BBのアップデートまでにネットワークが復旧してくれれば大丈夫。してくれなきゃちょっと怒るw
箱用のアケコン持ってないから箱では出来んのよね。パッドでコンボゲーは辛い。


仕方ないのでだらだらとWGと戯れてます。二日ぐらい前に28000台が出て今日も同じような記録が出た。だいたい24000程度で安定してるけどね。
連弾中にサイティングするのがめっちゃしんどいからSBを強くして単発多めでやるようにしたらこうなった。シェダルでも単発多めで落ち着いてやれば同じような結果出るかもね。でも、しばらくはSBアリーヤのままでやってみよっと。SBライールはどうなんだろ。ラトナオルテガアリーヤで少しずつ強くしていってアリーヤで落ち着いたからホロフェとライールは使ってないんだよね。一応試してみるかな。
ちなみに二段意識しながらやってますが出ません。未だに出し方が分からん。浅めでも深めでも出るし、浅めでも深めでも出ないんだよね。タメ時間で変わるの?


なんだかんだでオフライン楽しいですよ。

今年も変わらず

気まぐれです。


五月十二日にBBCSのアップデートがあるようなので楽しみです。ハクメンを使い続けるつもりですがラムダも使いたいなとか思う今日この頃。強キャラじゃなくなったから使わないってわけでもないんですけど少しずつ魅力を感じていた部分が薄れていくからさあw
格ゲーで女キャラ使うことって全然ないので使いたいな。秋葉とか未だに使えん。アルカナはゲームごと諦めたしなw
BB始めたばかりの頃はノエル使おうとしましたがDを覚えるのがだるかったのでやめました。ライチは実戦でコンボ決めるのがだるい。俺アドリブとか出来ないし。あと巨乳嫌い。ちなみにマコトは全部嫌い。あれは俺の嫌いな要素を全部持ってる。ツバキはDがだるいから嫌。
とりあえずラムダ使いたいなあ。どうせ相手してくれる人いないからランクマッチで適当にやるだけなんですけどね。


あ、ACもやります。よっぽどBBが楽しくなければACと併行する感じで。


追記。



やりたくなったから撮った。コンボ少ないように感じるけどCSのハクメンは蓮華閻魔やってりゃ良いんで基本ワンパターン。アドリブを要求されることが少ないから覚えることがなくて楽。つーか、対空始動撮り忘れたな。5A対空ぐらい撮っておけば良かったね。ちなみに当身始動がないのは普段使ってないから。気分で使うけどD押さないことのほうが多いです。一日に一回ぐらいなら使ってもいいかなってレベル。
エグゼさんが覚えるの面倒って言ってたけど俺も覚えるの面倒だから知識詰め込むタイプのキャラは使わんです。お勉強がしたいんじゃなくて格ゲーがしたいんだよ、ってなw
知識詰め込むより立ち回りやら読み合いのが楽しいもんなあw
あー、CS2楽しみだなあ。

四月

四月から五月ってどうにもやる気でないよね。休みボケっていうのかな。
そんなこんなでポリフォニカ黒プレイ中。ACも勉強もやる気でないからだらだらとアニメ見たり、ノベルゲーやったり。


ACやらんとまた下手になるなあw
アセンは決まった感じなのであとは練習するだけなんですけどね。いかんせん起動するのがだるい。疲れてるせいにしよう。
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
