

近況

ソニーの株を空売りをしながら簿記の勉強をして夜になったらEXVSをプレイする生活を送っております。味気ねえなあw
8103と4406は触る気ありません。もっとお金あったら触ったんだけどね。



色々と欲しいゲームがある。
.hackとシェルノサージュとアクアパッツァ。あとエロゲーが二本ぐらい。タイトル忘れたけど。


頑張りたいゲームが見つかるか、日商一級合格するか、それ以外に何かやりたいことが見つかるか。どれかがない限りはたぶんこんな感じの更新頻度になると思います。



書くことがないです

シャイニングブレイド買った。でも、やらない。ゲームとか漫画とかラノベとか色々欲しいのはあるけど買わない。あんまりお金使いたくないし、娯楽に時間費やすと勉強の時間が減っちゃう。遊んでても勉強時間をきっちり確保出来れば良いんだけどね。性格的に無理だからちょっとだけ禁欲。ちょっとだけ。


今年中に日商一級取らないと色々と不都合が出てしまうので頑張りたい。

心の問題

最近、自分に甘いなと思うことがたくさんありました。自分で自分に課したルールなのにそれを平気で破るのがあれ。もちろん、破る気があって破ってるわけじゃないんだけどね。その場の雰囲気に飲まれて全てが終わった後にルールを破ったことに気づくw
どんな状況でも平常心を保てるようにしたい←今年の目標。


ゲームやりすぎた。

ACVと株

買おうかなと思ってる。思ってるんだけどお金がない。いや、六千円ぐらい出せるけどその程度の出費すらしたくないという僕の心の余裕のなさ。まあ、仕方ないといえば仕方ない。


寒波→雪→スタッドレスタイヤという発想でブリヂストン買った。買ったあとにオートバックスで良いじゃんって思った。あとは除雪関連で三井住建道路。関連会社ということで三井住友建築。ちなみに全部高値掴み。見事に含み損。上がって欲しいけどもう折り込み済みの予感。様子見するけどね。
川上塗料がめっちゃ上がってますが僕は135円で売りました。平均取得単価は135円です。数日前の騙し上げのときに買ったヤツだから損失回避出来ることが嬉しくて売っちゃったんだよね。仕方ないことだけど悔しいな。
選んだ銘柄自体は間違ってないのに感情に流されて売買するから損ばっかするんだよな。感情を処理できん人類は、ゴミだと教えたはずだがな。まあ、心のゆとりはしばらく持てなさそうですw

目標

年明け前に体重計ったけど66.1kgでした。目標は達した。勉強も目標としてたとこまでやった。
おkk。
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
