スポンサーサイト


ビーダマン

なんか新しいの出るみたいなんだけどめっちゃ欲しい。バトルビーダマンとクラッシュビーダマンは好きじゃないんだけどこれは欲しいなあ。つーか、最近はアナログなおもちゃがブームなの? ベイブレードもなんか出てた気がする。ヨーヨーも出てるらしいし。
クラッシュギアとか出ないかなあ。


文学部なんて金にならないし就職率も良くない、経済のほうがまだ役に立つとかほざいてた俺による親父とのガチな殴り合い。大学やめたいって話。
金になるとか就職率とかほんとはどうでも良いんだよ。というか、俺はそういうほうが好きなんだよ。就職率やらなんやらは個人の能力や資質の問題だし。
父親殴ったからにはやめて他の大学行きたかったんだけど、色々な事情があって結局今の大学で頑張ることになりました。殴られ損と殴り損。まあ、現状維持ですよねー。仕方ないね。



なんにしても新しいビーダマン欲しいんだけど。まじかっけえなこれ。
でも、スーパービーダマンのほうが追加パーツみたいのがいっぱい使えて面白いのよね。モーターバレルとか面白いよ。ビーダマンいらなくね感がひどくて面白い。
そして未だにケーニッヒケルベロスが欲しい。でも、高い。最後のOSビーダマンだからかなあw
友人はスタッグケルベロスのが良いとか言ってたけど彼は何も分かってない。スフィンクスが混ざってる時点で魅力半減。絶対にケーニッヒケルベロスのが良いね。機能的にはスタッグケルベロスだけどねえw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもちゃじゃないけど、ベイブレードはアニメ見たいね。
タカオが主人公のやつ大学の時ちょっと見てたし、今やってるのも見たい気がする。
ってか新しいおもちゃ出るって事は、ビーダマンって今でも漫画かアニメやってるの?

Re: No title

今やってるのは金属のやつですよね。メタルファイトだったっけ?
ちょっと見た覚えがあるけどあんまり記憶に残んなかったw
ベイブレードのアニメはあれですね。一期と二期でものすごく絵柄が違ってびっくりした覚えがある。あと2002のOPがラップでちょっと残念だったなあ。あれは子供が歌うにはちょっとしんどい。ビューティフルジョーのOPとかもそうだけど歌いづらいのは好きじゃないなあ。ある程度印象に残ってなおかつ歌いやすいアニソンが好きです。まあ、歌うの嫌いなんですけどねえーw


http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51880223.html
見た感じスーパービーダマンのころを思い出して非常に懐かしい。そして欲しい。アニメも漫画もチェックしてないけどたぶんやってないと思う。四、五年ぐらい前にやってたクラッシュビーダマンが最後かな。


ビーダマンやミニ四駆、ヨーヨーとかは未だに細々と続いてるのにクラッシュギアはもう終わっちゃったから寂しい。そういえばダンガンレーサーとかどうしたんだろ。ベイブレードと時期が被ってたから全然流行らなかった気がする。やっぱり終わっちゃったのかな。
自分が興味を失ってアンテナを張ってないだけかもしれないけど最近はこういうおもちゃ少なくてつまらないです。そういえば最近は爆丸もありましたね。ダンボール戦機はプラモデルだからちょっと違うかなw
昔に比べてブームと呼べるほど流行らないのは時代なんですかねえ。寂しい。


ああ、ほんとにビーダマン欲しいなあ。これすっごいかっこよくないですか。これでアニメやってくれないかなあw
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
