スポンサーサイト


結論

BBが強い重二は駄目でした。前にも試したけど駄目だったんだよね。真後ろに引けん。ぶれる。
マニュアル使ってても違和感ないんですけど、オート使ってても違和感ない。オート使ったときに違和感あるぐらいマニュアルを馴染ませないと駄目なのかなと思いました。
次回作の情報が出始めてるのに未だに基礎段階なのはアレ。考えながらやるというのが足りないと思いました。


ベガハングレ中二でうぃなさんと遊びました。交差しかけられたときに横取ってベガ撃つと良く当たりますね。QTを狙うってことだもんね。たぶん俺の軽二も同じような動きをしてるんだと思う。見失ってふらふらしてるときに当たることが多い。レーダー更新チューンしようかな。一部の人はラウラ程度のレーダー更新でも平気というか、レーダー見てないらしいですがわざわざそれに張り合ってレーダー更新遅くする必要はないよね。レーダー見ないで戦えるならそれで良いと思うけど見ないと駄目なら見たほうが良いよ。
軽二VS重二をやった感じ。この前より近いような気がする。近くなってるって言われたし。でも、AP的には結果変わってないんだよなあ。正面にいる時間が長くなったっぽい。意味ねえ。ロックされないために近くにいるのにロックされるんじゃあ何の意味もねえ。とりあえずそこらへんも考える。回り込みたいけどSB使いすぎって怒られたし、交差すると距離離れるから嫌。最終的にはどっちも頑張らんといかんのだけど。
とりあえずロックされないことを意識するかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
