

なんか

履修登録して時間割をプリントアウトしたんだけど色々とひどい。法学関連が三つと心理学が二つ、証券関連が一つ。他にも色々あるんだけど経済関連のものが一つしかない。なんか間違ってるな。組みなおそうかな。
簿記関連で履修したいのあったんだけど時間が合わなくてあうあうあー。まあ、独学でも受かるから別に良いや。落ちても受かるまで受けるからいいや。でも、一級を独学ってきつそうだよね。まあ、受かるまで受けるから(ry
ようやくやる気が出てきたので本気出す。


ACFA。
WG相手に27000残すのが精一杯です。23000~24000程度で安定。単純に遠いのが原因だと思うな。やってるうちに何回か大きく離れることがあるのでそういうの無くせば伸ばせそう。一度だけノーダメのチャンスがあったんだけど最後のほうで離れちゃって27000台。距離の問題さえ改善できればノーダメージもいけそう?
QB一回で視界外に出れる距離にいたいよね。通常BもそうだけどQBの無駄が多すぎるんだよなあ。サイティングももう少し出来れば楽できそうなんだけどなあ。
・無駄なQBの回数減らして近距離維持
・サイティング頑張る
・通常Bも意識する




最近色んな意味で根性が足りねえ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

必修科目とかあるとうまく時間割り組めないんだよなー、ゆたさんが履修したのが必修科目かはわからないけどw
あーしかし大学時代は楽しかったー、また大学時代に戻りたいなーw

No title

そうなんですよー。
他に取りたいやつがあるのに必修と被るんですよ。


大学楽しいけどリア充的青春とは無縁な感じですw
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
