FC2ブログ

C3

アニメ化するらしくて俺歓喜。でも、十巻もやってるのに未だに話が全然進んでないんだよね。敵勢力多すぎるところがアレ。アニメはどうすんだろね。白穂が出てくれれば満足っちゃあ満足。
どうせありふれたハーレム系なんだなあと思う。原作がそんな感じだけど。
そんなことより大きく振りかぶっての三期やってほしいね。年単位で待たないといけないけどw


毎期見るアニメがないといってる僕ですが今期は本当に見るものがなさそうです。ないならないで構わないんだけどねw



追記。
PC酷使なう。アニメ一本と映画二本ををバッチ出力でエンコード。二十四時間以上頑張ってもらいそう。設定変えようかな。エンコード時間をもうちょい短くしたいんだけどねぇ。
といってもニコ動うp用なら二十分以内に終わるし、アニメはエンコード中に外出するのであまり問題はない。問題はないんだけど短くする方法があるなら短くしたいと思うじゃん?
画質優先ですけどねぇ。
とりあえずノートやらなんやら買ってこないと。だらしないからルーズリーフじゃ駄目なんだよねぇw
あれはあとでまとめるのがだるい。結局あとでファイルにまとめるのだから無駄だと思うな。ちょっと何か書くときには便利なんだけどねー。性格なのかなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆた

Author:ゆた
元リンクス。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード