スポンサーサイト


動画

動画の重二がMBレイチェルなのはなんとなく試してみたかったから。軽二で高出力が嫌な場合は使うかもしれない。重二はラトナかユディトだと思いました。
BB強くしないのはグレ当てたいからかな。サイティングに自信がないし、QTしながらノーロックで撃つ事が多いのでホロフェ。BB強くするとSB弱くしないといけないし。両方強いってのは無理。僕はBBアリーヤならSBラトナが精一杯。オルテガは試したことない。いけるかな?
BB強くするとSB弱くしないといけないせいでグレが狙いにくいからというお話。BB強いタイプの重二ならスラのが良いかなとか思ってる。レルスラバズグレで両方積む? でも、使い分け方が分からんとです。
あと軽二がBBライールフルチューンなのでノーチューンにしてみる。なんかこれのせいで離れてる気がするんだよね。



軽二練習しろよ感は否めない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

BB強く~ってコメントしたのは実は俺だったりするw

SBホロフェの方が確かに当てやすいけど、交差されるまでに相手にENを使わせないと着地してくれないから、BB強くなくてもまずは引いて、それからグレを狙った方がいいと思います。

距離を取って交差に使うENが増えてくれば、軽二側は交差後にEN回復をしようとするので、そこでうまくいなしてやれば結構当てられるはずです。

No title

お久しぶりです。最近はコメントされるたびにお久しぶりって言ってる気がする。お互いインしてないわけじゃないのに致命的なまで噛み合わないんですよねぇw


そもそも引き自体苦手なんですよね。始まってすぐは引こうとしてたんですけど追いつかれて引き離せないからあんな感じになってます。近づかれたときの距離の離し方がいまいちです。


今度やるときは後ろに引くことを意識してみます。そんで記事書きます。
軽二練習しろよ感は(ry
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
