

そうですね

実は僕は女です。えへへ。



昨日キャプチャしてたんだけど何故か音声がキャプチャ出来てなかった。音声については一度もやらかしたことがなかったからびっくり。途中でアマレコTVの調子が悪かったから再起動したんだけど、再起動後は音声もキャプチャ出来てた。フレームレートは毎回確認してるんだけど音声は確認してなかったな。今度からは起動させるたびにチェックしないとね。
原因は不明。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>実は僕は女です。えへへ。
オマエモカーw

No title

オレモダーw


どこの誰と被ったのかは分からないですけどw
ブログ巡回ルートでは見つからんかった。

No title

スカイプとかメッセに書いてました
自分が^q^

No title

オマエモカーw
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
