スポンサーサイト


good luck

AP勝ちしてる状況でアザンと102で撃ち合って負けました。自分を殴りたいですね。そもそも相手はマッセルで俺は重垂直なのに3000程度しかAP差つかない時点で終わってる。当たりすぎだw
やっぱり捕捉が駄目なんだよなあ。相手を良く見て経験積むしかないかな。サイティングが終わってるのもあれなんだけど捕捉が遅いせいで後手後手なのはアレ。画面をちゃんと見ていないという説を僕は信じたいですね。嘘です信じたくありません。


やっぱり基礎が駄目だな。しばらくはオフでやってようかなあ。考えながらやらないと余計に下手になりそうだから怖いけど。


追記。
ぶるーむさんと遊んだ。言葉は不要か……。
結果を語る必要はあるまい。
途中でエンコード終わったから動画撮ってたんだけどうpしたら怒られるかな? 盗撮駄目って言ってたし。エンブ隠せば良いかな。そういう問題じゃないかな。でも、俺的には凄く上げたいんだよね。アドバイス貰ってもガン無視している自分への戒めとして。
駄目かな。つーか、TCで訊けばよかった。自虐してたら落ちちゃったから訊けんかった。
上げる上げないは別としてエンコードしとこう。


ぶるーむさんはマシが切れるときもあると言ってたけどやっぱり納得いかない。少なくとも25000残るとか絶対に認めないw
劣化したのか元々この程度の実力だったのかは俺には分からないけど復帰以来全然勝てないのは精神的にくる。
何が言いたいかというと、強くなりたいですね。


駄目な意味でのめりこみつつあるので色々とセーブしたいところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はお疲れ様でした。
まぁ、軽2対タンクのやつでよければ・・・

No title

お疲れ様でした。


やった!

No title

相手はやっぱりブルームさんかー。
一旦死角とっても、自分が補足切らせちゃうとその後すぐにゆたさんを補足してくるよね、何なんだあの補足の早さ、それでしっかりダメージ与えてくるし・・・。
まぁ俺はブルームさん相手だと1万も減らせない事しょっちゅうなんで、それよりはマシかと…そういう問題じゃないかw

No title

ぶるーむてーる対策委員会としてどうにかしないといけないですね。
頑張りましょうw
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
