

被った

うぃなさんと対戦被った。俺の動画の最終戦とうぃなさんの初戦。データ貰って二画面とか面白かったかもしれない。次やるときにはやってみよう。


動画の感想。
うぃなさんが先にロックしていると思われるところがいくつかあった。つーか、読まれすぎ。交差QTぐらいしかやってねえ。交差したあとQT無しで横取りたいんだけど距離が遠いと難しい。前QB一回で交差できるならやりやすいんだけど。具体的には前横後で三連弾。前はもっと多用してたと思う。動きの幅が明らかに狭くなってるから困る。だいぶ戻したと思ったんだけどなあ。
俺が重二使った対戦はあれでした。VTF当たりすぎ。動画で見ると凄いことになってる。横QBで避けられるよなあ。タイミングが早いのか。
軽二ではミサ使わなかったからミサ使うと動きが半端なくひどい。いまいち使い方分からんよね。フレアのせいにしときましょうw
ミサのときの動きも色々と練習したいけど、Wライのほうをなんとかしたい。勝てないとつまらんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
