スポンサーサイト


軽二

やっぱりひどい。うぃなさんとやってたんだけど一度も勝てなかった。
相手の向きと移動方向が分からない。移動量が未だに分からない。サイティングもあれ。連弾が出ない。
動画撮ったんだけどあれなのばっかりだからやめた。せめて一回でも勝てるようにしないと。



追記。



結局動画上げた。でも、内容があれだから上げる意味なくねえ、と思ったけど上げた。ashさんがマシライがWライの上位互換に思えてきたとか言ってたけど俺のとってはマシライのが難しい。近づけないサイティングできない当たらないの三重苦。上位互換だと感じる理由は納得出来たけどなー。まあ、俺にとっては下位互換ということ。使いたいとは思わないし、特に気にしてはいない。ただ、Wライも使えてないのはあれ。両方駄目では話にならんわ。
まあ、武器の扱いじゃなくて動きのほうが問題なんですけどね。連弾無しで練習してても連弾やっちゃうんだよなあ。むしろやらないように気を使ったせいで指が動かなくなって三連弾出来なくなりましたというオチ。笑えん。不器用すぎだw
交差後の動きが遅かったり、何故か止まったり、地形に当たりまくったり。ちゃんと画面を見ないからこうなる。落ち着いて画面見るようにしよう。


WGノーダメ動画見ました。ダメージよりも動きやサイティングのほうを意識して練習しようと思いました。とりあえず最低限のものは身に付けたいんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨晩はお疲れでした。
動画だけど、例の失敗したやつ音声認識できないから音楽入れられなかった・・・。
どうしようかな・・・。

No title

そんなことよりおなかすきましたね。
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
