スポンサーサイト


うぃなさんシリーズ




うぃなさんの見直し用?
とりあえずタイトルをこれで固定。考えるの面倒なんだよw
動画はまだ見てないけどアドバイスされたことを全く出来てない。飛ぶ必要なかったのにがっつり飛んだ。重垂直のせいでサイティングしづらくて飛んだ。ちゃんと捕捉出来ていれば飛ぶ必要はなかったと思う。
あとは連弾が多かったり、サイティングのために上を維持したり。
アドバイスされたことを意識できなかったのはひどい。
どこに行きたいのか考えずに動いてる。行けないんじゃなくて自分でも行きたいとこが分からない。もっと考えながらやりたいよね。


選曲はうぃなさん。前回の選曲もうぃなさん。僕はエロゲ嫌いだよ?
AViutlが反抗期ですがきっちりと躾けたのでたぶん大丈夫。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

UPどうもですー。
背後視点で見ると、やっぱりゆたさんの方がしっかり回避してるね。
俺の方よりも大きく弾が逸れてる、気がする。
見比べる意味でも、例えビデオでも録画しとけば良かったかな?w

しかし面倒な事に付き合わせてホント申し訳ない、当たり前だけど、ゆたさんが何かしたい場合は手を貸しますので…俺で役不足じゃないなら、だけどw

No title

QBして逆方向に通常ブーストを小刻みに吹かしてるだけなんですけどね。確か俺のほうが勝った回数多かったと思うけど結果が安定しなかったのでいまいち信用できないですねw


面倒なときはちゃんと断るので大丈夫です。ACやってるときならたぶん断りません。
>ゆたさんが何かしたい場合は手を貸しますので…
そんじゃあ今の内にいっぱい貸しを作っておきましょうw
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
