

ハンドガンライールVSWG 10本勝負

昼間は人いないからオーダーマッチ。勉強しろよ感は否めない。どうも集中力が切れたみたいで全くやる気しないです。今から勉強してもわりとギリギリなんだけどね……。
なんかルール作らないと駄目だな。一時間ちょいで良いから勉強すべきなんだが。とりあえずエンコード中は勉強するか。


1 2:47   0    1026 撃破負け
2 2:23   0   11171 弾切れ
3 2:07   0   15403 弾切れ
4 2:23   0    1173 弾切れ
5 2:28   0   12338 撃破負け
6 2:03   0    3144 撃破負け
7 2:50   0   10968 弾切れ
8 2:14   0    8185 弾切れ
9  2:52  4639      0 撃破勝ち
10 2:552  0   12379 弾切れ




手前側の二本の線が射角、奥の二本の線を越えるとWGがQTする。二本の線の間にいるとWGは通常旋回で捕捉しようとしているのか凄く大人しい。つまり、この二本の線の間にいたいわけなんだけれども……。難しい。ハンドガンだとWライより近くいないといけないしね。でも、近すぎるとQBで吹っ飛ばれる。距離で行動変わるのかな。それとも線の間から出ているだけ? 少なくとも一回は線の間を維持出来ないと辛い。機体制御って大事ですね。俺はこの答えを知っていたので後は実行するだけなんだけどそれがまた難しい。





とりあえずハンドガンで撮ってみた。勝てんわw
一ヶ月に一回くらいは動画にして記録に残すといいかもしれない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
