スポンサーサイト


の秋

履修登録終わった。先週の話だけど。今度時間割プリントしないと。
友達に一限から四限まであるのに間の三限が入ってないのは暇だし時間がもったいないじゃないか、と言われたけどこれは俺なりの策なんですね。確かに四限までフルに入れて他の日の最初か最後を削った方が朝のんびり出来たり早く帰れたりするんですけどね。別にその時限の科目が取りたくないというわけでもなく。まあ、さして取りたいわけでもないから取らなかったんですけどねw
わざわざ間を空けたのは大した理由があるわけじゃないです。ただたんに家だといくらでも勉強時間が伸ばせちゃうせいで勉強があり得ないほどしんどくなってやりたくなくなるから大学でやれば良いじゃん、というしょうもない理由だったり。適当に勉強して切り上げれば良いじゃんって話なんですけど性格が災いしてやめたら駄目なような気がしてやめるにやめられないんですね。大学なら一時間半に限定できるのでそこまで苦痛じゃないし。ついでに課題できるし。ただそれだけのつまんない理由でしたw


あと最近具合が悪い。喘息だったり喉が痛かったり熱が出たり鼻水が止まらなかったり。
スポーツの秋やら読書の秋やら食欲の秋。あとは芸術の秋だったり収穫の秋。様々な秋がありますが今年の僕は体調不良の秋ですね。毎年秋は体調が悪いのであまり好きな季節ではないです。体調不良の秋というのも思い込みじゃなくて案外本当だったりする。低気圧だと喘息がねw
本当に秋は嫌いだよ。まあ、僕秋生まれなんですけどね。二十四節気的には秋だったり冬だったり。何の面白みもない普通の日ですけど個人的には中々気に入ってたりします。秋だったり冬だったりするところが凄く好きですw


そういえばあと一ヶ月もしない内に誕生日だ。今年も残り少ないですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
