

VSホワイト・グリント 十本勝負

PS3のアップデートあったけどフレンド一覧をIDに変える必要あるの? 見づらい。


WライライールでVSホワイト・グリント。
1 1:42 18267
2 1:20 21963
3 1:53 21300
4 1:26 21736
5 2:02 14838
6 1:47 15147
7 1:28 13787
8 1:57 16773
9 1:46 0
10 1:45 16889


数字の尻を合わせたいんだけどスペース押しても文字間が反映されないんだけどなんでよ。
九本目負けた。集中力切れんの早くねえ? 集中力が切れると同時に前横の二連弾が増える。これ手癖だな。これに限らず連弾が増える。連弾が手癖なのか、それとも位置取りが悪くなって連弾が必要と無意識の内に判断しているのか。手癖だろうなあ。
最低でも25000残して勝てるようになりたいね。



追記。
2009年下半期にどこかのブログに投稿したコメント。
Wライでホワグリ撃破は自分も試しましたがAP20000程度しか残せない……。


一年半経っているのに成長してないよ!
あのときとはやり方が違うからなんとも言えないけどね。さすがに覚えてないけどたぶん連弾使いまくってたはず。
とりあえず25000程度残せるぐらいにはなりたいですね。普通に対人戦やって、久しぶり挑戦してみたら出来た! ってのが一番良いんだけど無理っぽい。オーダーマッチで動かしてからオン行くことにしよう。格ゲーでも対戦する前にトレモで一通りコンボ精度のチェックとかするし、ACでもやるべきっぽい。
あとWライだけじゃなくてハンドガンでもやってみたいと思います。倒せるかなあ……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆたさん不用意に近すぎる位置でQBが終わるのがアレだと思います。いくら軽2の旋回であれ追えない・相手の挙動に対応できない近距離じゃ捕捉できなくて、色々と不要なリスクを負うことになるので。
まずはやや遠い距離でもいいから、捕捉できる距離を維持することだけ考えると良いかと。僕はまだ下手なんで高度調整もかなり混ぜて距離調整してますが、まずはそういうのもありかなと。
コレができて初めて、予測とか色々で張れる距離を縮めていく作業や相手を倒す立ち回りができると考えてます。

その僕の場合↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13827757
遠いですが距離をロックする感覚は分かりやすい絵かと。で、見失うときは決まって、不用意に近づきすぎてる(か遠すぎた)感じです。

色々書いてたけど迅さん、ルナさんが一杯書いてるし良いかな^^;

がんばって><

No title

AC4だけど、Tukaさんの実況動画がすごく勉強になりますよ
1つ1つの動作で今いったい何をやってるのかっていうのを全部解説してくれてるんで
軽vs重の動画を見ればどう動けばいいのかわかりやすいと思います

上級者はfAでも対タンクで同じことしてるんで一度見てみることをオススメします
http://www.nicovideo.jp/mylist/19234155
ここにあるかはわからんけど!
時間あるなら毎週日曜の配信見るだけでも結構違うよー

No title

>ashさん
どっちに動くかは分かっているんだけど……、という場面が何回かありましたね。QBやらなんやらで合わせられれば維持できるけど現実的には無理な距離まで近づきすぎてたということで。


とりあえず現状の自分が維持できる距離を見つけたいと思います。
ちなみに最後の慣性制御ってなんですか? 横前横連弾の最後を通常B逆噴射で止めてるんですか?
何回も見直したんだけどいまいち良く分からない。


>エグゼさん
動画は最初のほうは見てたんですけど全部は見てないですね。AC4だから検索に引っかからなかったっぽい。
見てみます。
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
