

うーむ

やはり実況配信するのならプレイヤーとして参加すべきではないわ。視点の偏りが回避しづらい。俺視点六回って誰得。しかも二本先取だから最少で十二回、最多で十八回視点になるんだけどw
仕方ないね。



結局大会はホギャンセルで出ることにしました。うぃなさんはオーギル出るみたいだしねぇ。
レザ垂直とライグレ。垂直がフレアで乙るけど諦めた。あ、レザグレとレルレル砲にしようかな。ホギャーもランセルも消費が謎だからあんまり積みたくないけど。かっこよさにEN使ってるとしか思えん。


あ、エンブレムは会心の出来です。今まで人のことを画伯呼ばわりしてきた人たちはすいませんでしたと頭を垂れることでしょう。まあ、画伯呼ばわりしてんの二人だけだけどな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
