スポンサーサイト


まったくもう

昨日の夜はACやるつもりだったけどユーストリームいじってたから出来なかったw
配信出来るようになったよ。FMEのXMLファイル探すのに手間取った。疲れた。大会の配信だから三十分おきに途切れちゃうニコ生よりユーストのほうが良いよね。
思ったんだけどプレイヤーとして参加するのに実況しちゃって良いんだろうか。どうなんだろ。まあ、配信したとしてもうぃなさんが実況するから良いか。俺はゲストっぽい感じで適当にやってよっと。
とりあえず環境は用意したのであとのことはうぃなさんに押し付けましょう。



大会用アセンもだいぶ出来た。あとは左背を決めるだけ。VTF載せてみたけど軽二に当たらないから微妙っぽい。試してないからまだ分かんないけど。
軽二の練習したいけど中二の練習しないと駄目。つーか、軽二難しいんですけど。速すぎるんだよ……。
そういえば軽二は102063横散布コジマ連動マッセルになりました。核積めよ感がぱない。PA剥がせるから上手くいけばごっそりいけるんだけどね。そう上手くいかん。
ぶるーむさんとやったときの動画残しとけば良かった。あれは僕の全盛期(笑)です。でも、見返してみて今とそんな変わりなかったらテンション下がるから消しといてよかったかも。


追記。
とりあえず主催の方に配信のついて質問したところ参加者全員に許可を取る模様。さすがに主催に無断でやるわけにはいかんとです。うぃなさんがある程度話してたっぽいけどやっぱり俺が直接聞くのが筋だよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

配信準備ありがとうございました、実況は頑張ってやりたいと思います。

No title

俺も頑張って話したいけどうぃなさんに任せたほうが良さ気ですw
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
