スポンサーサイト


なん……だと……

051が狙撃点ずれまくりで全然使えなかった。前も同じこと書いたような気がする。W102か102063辺りかなぁ。マーヴ使いたいけど思った以上に捕捉出来なくてどうにもならない。オーメル突ライも駄目。
ミサは垂れ流しでどうにかなる二連PM。高速分裂は上手い人じゃないと当てられないので無理。コジミサ積みたいけど積むと連動分裂が積めないせいでPMがしょぼくなる。どうせ連動分裂なんて当たらないけど。



大会出るんでアセン考え中です。
ホギャーとランセルの混成フレームで出る予定。武器決まらない。重めの中二と軽めの中二ならまだなんとかなるけど中二っぽい中二はあんま使ったことないから分からんわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

腕がライールだと重い武器は機能しにくいんですかね~。
マーヴだと重いからオーメル突ライにしたいけど、俺も補足がカスくて無駄撃ちしまくるから、結局W102になりましたw
個人的に軽2では063と047のWライとか好きですけどね。

No title

単に051の近接適正の問題だと思います。中距離だと強いんですけどねー。
俺もそんな感じでW102ですw
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
