

簿記

ミス多すぎてやばい。仕訳は合ってるのに最後に数字が合わない。電卓で計算ミスるのだけは納得いかん。
あと財務諸表がうざい。あれなんで勘定科目変えるの? 仕入れが売上原価になったり現金と当座預金が現金預金になったり。期首仕入高と当期仕入高を足して期末仕入高引いても合わないわけだ。分かりづらい。
今までにミスしなかったことがないくらいミスが多い。
集中力足りん。



縛り実況やってるんだけど、同じ縛り実況者が現れた。被るからやめてよー。しかもタイトル的に向こうのが人来るよー。
縛り追加しようかな。両手縛りながらプレイとか。たぶんあんまり変わらない。水飲みづらくなるだけ。
ちくしょー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
