

これは重二ですか? 「いいえ、軽二です。」

かなり捕捉がひどい。タンク見失うとかやばい。
すぐに落とされるし速すぎるから脚以外は重量に変えた。脚は旋回的にライール。
軽二相手に捕捉が出来ず、OBのチャージ音を鳴らされ続けて煽られる屈辱。この野郎覚えとけよw
最終戦は何故か途中で左のライフルがなくなった。途中まで気づいてなかった。
つーか、ACむずいんだけど。昔の動画残しときゃよかったな。




使用BGM
ン・パカマーチ
ナージャ!!
ムーンライト伝説
童話迷宮
純白の勇気



追記。
モタコブの人のツイッターで紹介されてた。何戦かやった内の最終戦。一回も勝てませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
