スポンサーサイト


ながら

ACFAってロード長いし、やりながら簿記の問題解けるんじゃね。などと思いAC起動。勉強大事だけど遊びたいし。
まあ、当然の如く集中出来ませんでしたよ。どこまで計算したか忘れるし。やっぱり二つ同時は無理だね。
俺は参考書を静かに閉じ、意識をゲームへと集中させた。


適当にアセンして対戦。
W102二連PM核で部屋立ててました。二連PM撃ちまくったり加速核したりすると怒られそうで嫌だったので(部屋名書いてなかった)Wライでどうにかこうにか。
ちなみに捕捉がカスでした。連弾ミスりまくってました。いいとこねえ。
やわくて遅い残念軽二。

あとppkで公式。同じ人に三連続で当たり、非常に気まずくなる。相手選びされなかったんだけどそれが逆に辛い。なんか精神的に辛くなってやめた。人いないね。
八戦六勝でした。マシライ軽二とAA撃ってはすぐに逃げるを繰り返す軽二に負けた。どっちも去年の俺程度の捕捉が出来たら勝てた。捕捉の劣化ぱねえ。というか、ppkでマシライ軽二に勝てないってちょっとアレだと思う。
何使うにしても捕捉大切だから頑張らないとなー。


しばらくACやりそう。
でも、試験一週間前は不安を紛らわすために必死に勉強してると思う。胃痛ひどくなりそうだし。
社会に出たら倒れるんじゃないかと思うほどの貧弱メンタル。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺はCPほしーので、勝てる相手とだったら何戦でもしたいですねーw
でも勝てない相手と連戦する事の方が多い…相手選びされる訳じゃなくてマッチングしないって意味で。
それで同じ相手に負け続けてると、だんだんCP減る事よりも1回だけでも勝ちたい!って気持ちが強くなってきますね。
いや、勿論CP減るんで戦いたくはないんですけどねw
でもマッチングした以上負けたままではいたくないですし、結局戦わなくては、それが万に一つだったとしても勝てる可能性を捨てる事になりますからね。
負けても逃げない人って、そういう気持ちがあるんじゃないでしょうかね?
勝敗とか気にしてないのかもしれませんけど。

あ、あとやるゲームないならONEやりましょうよw
1キャラの話の総量少ない感じなのですぐに終わりますけどw

No title

俺もCP欲しいけど連戦はあんまりしたくないですね。連敗するならマシですけど連勝すると本気で辛くなってくる。
いつも負ける側なのでたまに勝つ側に回るとおどおどしてしまいますw
プレマでも連勝はしたくありませんw
やっぱり勝ったり負けたりが楽で良いです。


だから俺はエロゲーが嫌いだと(ry
しばらくはACやってると思います。動画撮ったんですけどひどすぎて笑った。
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
