スポンサーサイト


うpでござるwwwwwうpでござるwwwww

制限タッグマッチ俺視点うp。
ちょっと色々と不幸なことが重なって六戦中三戦しか撮れてなかった。そして音ズレが凄まじかった。
主催側が動画上げるまで待とうと思ったんだけどどうせ俺視点とか上げないだろうし、自分で上げちゃうw
全然配信見れなかったから実況ありが良いんだけどなぁ。見れるだけありがたいと思わんとねw




感想。
一戦目何食らって落ちたのか分からない。動画見ても何で落ちたのかさっぱり。不思議。
相手に訊かないと分からないですね。メッセ送ってみよう。
これだけが本当に疑問。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

UPお疲れ様でしたー、投コメどうしようかw
そして他の大会動画は実況つきであると信じたいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>うぃなさん
投稿者コメント書くなら早めのほうが良いですよ。俺は全く書く気ないんでw


実況つきを信じたいところですねw



ありがとうございます。


エンコードはAViutlでやってますが特に何かしているということはないですね。エンコードの設定で時間がかかっても良いから高画質になるように設定していますが果たして効果があるのやら。他の動画うp主はフィルタやらなんやらを試したりしているみたいですが僕は面倒で一切やってないですw
画質が良いのはHDMIでキャプチャしているからですね。


参考にならないですねw



プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
