スポンサーサイト


ACV

今回も新規獲得を狙ってる感がありますね。
でも、チームとかVCとか余計に初心者お断りな感じがする。ゲームとして複雑なのが良いところとか書いてあったけどどう考えてもこれが敷居が高くなっちゃう原因だと思うんですよね。
あとACとしてやる必要ないと思いました。ACⅤという名前を伏せてみると途端に面白そうに見えるからアレ。
あとオペレーターとかいらない。みんな戦いたいと思うんだよ。オペレーターとかじゃなくて隊長機みたいのならあっても良いかなとは思う。通常のプレイ+指令的な。
あと僕はタイマンが好きです。
やってみなければ分からないですけどね、結局。


久しぶりにぶるーむさんにぼこられてムカつきました。でも、一戦目はぶるーむさんのほうがイライラしてたと思います。あれはWライだけでは無理ですねw
その後レルレザ軽二使われてボコられました。やけにレール当たらなかったんだけどタイミング覚えられたのかな。さらにその後タンクにボコられました。重二で対タンクは本当に嫌い。勝てない。未だに勝ちパターンすら知らない。覚えたいんだけど軽二使ってるほうが多いからなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久々にやった気がします、いや実際久々ですね
最初のアレは、W102だけでは無理でしたw
その後はまあ書いてある通りで。
ところでゆたさんはAC復帰したんですか、それとも大会出るからちょっとやってるだけですか

No title

めっちゃ久しぶりですね。


久しぶりにACやったら楽しかったんですけどまた続けるかは分かんないです。たぶんアルカナやるのかな。シャイニング・ハーツやりたいし、気まぐれでフェイト/エクストラも買ってしまったし。
たまにやる程度になると思います。
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
