スポンサーサイト


まじっすか

ACで大会あることを最近知ったんですけど2on2だから相棒いねえw
ちょっと出たかったんだけどねw


大学でプレゼンしたんだけど聞き取りやすいし、ちゃんと調べてあって良かったって褒められたよ。なんだろね。確かにいつもみたいにだらだらした喋り方はしてなかったけどそんなに聞きやすいか?
というか、大学生にもなって声の聞き取りやすさで評価が決まるってなんかアレだと思います。


AC5までゲームは買う気なかったんですがアルカナハート3を注文してしまいましたw
スパ4はコンボゲーじゃないし、ブレイブルーはハクメンだしであんまりコンボゲーを味わってなかったのでねw
七夜? メルブラなんて年単位でやってねえ。
新しい格ゲーをやる度に使いたい女キャラがいるんですけど毎回挫折してるのであれ。そして波動昇竜の主人公タイプも使えない。
とりあえずアルカナでは神依っていう姉ちゃん使おうと思ってます。なんか選ぶキャラが当身持ちばっかりだな。見た目で決めてるはずなんですけどねぇw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アルカナっていかにも狙った感があって好きになれません^q^
とりあえず萌え要素つめこんどけなキャラが多くてアレです
ゲームバランスはどうなんでしょ
3は結構売れてるみたいですね
メルブラがPS3で出たら買うのに・・・

No title

アルカナって狙ったゲームですからねw
でも、あんまり萌えみたいのは感じないな。全キャラ女のせいで逆にアレなのかもしれないですね。
バランスはそこそこだそうですよ。


メルブラ出して欲しいですよねぇ。でも、過疎りそうw

No title

相棒なら俺がいるじゃないか!

と思ったけど、ひよこねこさんもパートナー探してたんでしたっけ?
一緒に出てみてはどうですか? もうすでに相方見つけてるかもしれませんが。

No title

よう、相棒!
だって最近ジンさんとインするタイミング合わないしw


彼は彼で組む相手決まってると思いますw



まあ、大人しくあるかなやってるからおkです。

No title

いやはや
なにやら私の名前が出ているじゃないですか。

組む相手が居ないなーとか、勝てるかなーとか思ってたらどんどん日が進んじゃって何も考えてないんです。

No title

決まってないんですかw


なんか見る限りでは猛者ばかりなので凄いことになりそうですねぇ。

No title

俺も相棒いませんよw
まぁ参加メンバーからして、俺と組む人は残念ながら一回戦敗退は決定するので、勝ちを望まない人じゃないと組んでもらえませんけどw
いや、勿論俺だって負けるの嫌いだから全力を尽くしますけどね…大会出るなら間違いなく参加者最弱なんでw
スカイプなどで通話しながら連携して戦うのも有利にばかり働くわけじゃないだろうからアリ、って事ですし、そうやって戦うのも楽しそうかなと思います。

No title

いないんですかw

いやー、うぃなさんと勝ちたい人もいると思いますよ?
参加することに意義があるということも無いわけでもないですしw
スカイプで連携も楽しそうですね。


お誘いしたひよこねこさんの都合がまだ分からないので出るか分かりませんけど。
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
