

ACFAやりたい

ACFAやりたいけど面倒という良く分からない心理状態。どうせサイティングがクソ過ぎて視界には入ってるけどダメージ入らなくてイライラするのが目に見えてる。練習すれば良いだけの話ですけど僕は努力が大嫌いです。
まあ、そもそも大学の試験があるのでゲーム自体やってないです。まさか三週間も試験期間が続くとは予想しなかったわ。勝手に延長戦突入するとかマジふざけんな。三週間も真面目モードを維持し続けるとか正気の沙汰じゃねぇ。ストレスで髪が抜ける。
あ、そういえば髪切りました。相変わらずお姉さんが可愛かったです。髪洗ってもらって気持ち良かったです。切るのは男の人のが嬉しいけど洗うのは女の人の嬉しいです。ふひひ。


初頭っていつまでなんでしょうね。個人的には一月いっぱいが最大なんですけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
