スポンサーサイト


結局AC5はいつなのだろうか

ファミ通に載ってるかと思ったら載ってなかった。残念。あと僕はAC5やります。AC5がクソゲーだったらやんないかもしれないけど買います。残念。


発売日が気になるところ。ACFAと同じぐらいかな。
もし春ならBBCSアップデートと被っちゃうからアレ。まあ、ぶっちゃけ被っても被らなくてどっちでも良いや。出ないならBBCSⅡやるだけですしね。
それはそうとハクメンの中央火力が下がって悲しい。端は高火力みたいだから良いんだけどね。ただ俺には合わないかな。他に使いたいキャラいないし、ハクメン好きだから使うけどね。弱いわけじゃないし。
BB始めたときはジンがかっこよかったり、ノエルのブルームトリガーが素敵だったりで他のキャラも触ってたけどなんだかんだでハクメン一筋です。


スパ4はベガ様に粘着されてPP吸われたのでちょっと萎えた。ぶっちゃけベガ様しんどいです。別に有利不利は気にしないから好きなだけ粘着すれば良いと思うんだけど挑発した挙句煽りメッセ送ってくるのはやめてほしい。頭に血が上る。お顔真っ赤テラクヤシス。
ダイヤは本当に気にするだけ無駄だから気にしちゃ駄目。というか、剛拳のダイヤは残念だから見ちゃ駄目。有利不利を知ることは大切だけどあれは言い訳の材料にしかならん。実戦で自分がきついと思う行動に対して対策していくのが精神的にも良いです。
それにしてもベガ様にはどうやって戦おうかね。
小足と大K、各種拒否技が尋常じゃなくしんどい。あほみたいなニー固めなら当身で返せるけどそんな人いないしねぇ。
困った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

AC5がクソゲーでも俺はやり続けます。
と断言したいんですが、実際期待ハズレ感バリバリでまわりが誰もやらなくなったら俺もやらなくなるかもしれませんね~。
まぁ面白いと思えばまわりがやってなくてもやり続けますがw
4もfaも以前からいたフレがみんなやってなくても、俺は一人でやってましたしねw

スパ4と言えば、マコト出てますよね。
何か気に入ってるキャラなのでフレの家でちょこっとだけやって使ってみたいんですが、相変わらず使えない感じでした、昇竜拳コマンドとかの技の使い道が分かりません。
正拳突きの後に連続で入ったりするのだろうか・・・?
ちなみに俺のメインキャラはバルログです、毎度のように昇竜拳とか対空攻撃の完全な餌食になってて泣きそうですが、今回はどうなのか・・・。
しつこくスライディングしてこけさせて、ダウンしてる間に飛ばないと何も出来ませんよ。
まぁ今回はバルログにもスカーレットテラー(でしたっけ?)だかの対空攻撃があって使いやすそうでしたけどね。

No title

面白ければやる、面白くなければやらない。ってな感じですよね。当然ですけどw


まことですかー。
昇竜は確か吹上ですね。一応対空にも使えますね。自分側の腕を突き上げるので甘いめくりに対応できたりするかもしれません。ただ対空として頼れる技ではないと思うのでコンボで使うぐらいでしょうね。画面端でEX疾風のあとに弱吹上が入ったりする、はず。僕はまこと使わないし、まこと使いも少ないのでよく分からんですたい。


バルログ良いですねバルログ。僕もバルログは使いますよ。
基本飛んではいけないゲームなので仕方ないですね。バルログはスピードを活かして飛び回るキャラのようで実はそんなことないので地味にチクチクするのが強いですw
あとテラーは対空に使えるように見えて発生が遅くて打撃無敵もないので対空ではあんま使わないですね。タメコマンドなのでとっさには出せないですしね。
安定対空もないし、完全無敵になる技がウルコンしかないので画面端で転ぶと地獄を見る羽目になりますw

そんなことよりバルログかっこいいですよね!
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
