スポンサーサイト


あれ……?

PP3000超えちゃった……。僕的中級者ラインがPP3000なんですけど、そのラインを超えたということは中級者?
やったった。


なんとなくだけど剛拳が分かってきた感じがする。頼れる拒否技がないから受けに回ったときしんどい。俺のプレイヤースキルも相まってごり押しされるとどうしようもない。かといってガン攻めするのも無理。
なので、少ないチャンスでダメージ取って分からん殺しするしかないんだよね。画面端なら強波動→弱波動→屈大Pキャンセル百鬼とかで攻め継続&補正切りを狙えるのでなるべく画面端に追いやりたいところ。そこで屈中Pキャンセル弱波動。これで地味に押していく。
んで待つときは中途半端に攻めたりせず徹底的に待つ。中途半端に攻めると死ねる。
たぶんこんな感じかな、と。
だから負けた後にもう一回入ってくるのはやめてほしい。三連続とかになるともうネタ切れでどうしようもないのでマジでやめてほしい。


キャラ対策も考えればもう少しだけ強くなれるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
