

アドンうぜえ

結局のところノウハウってのは自分で考えて試して蓄積させていくしかないんだな、と最近思いました。
「ミサなんて交差して撃ってれば当たりますよ^^」ってせつなさんに言われたけど未だに理解出来ないし。つーか、当たらないし。これ以外にも他人から教わったけど全く理解出来ないことがいっぱいあります。



つーわけでアドン戦が辛いので考える。
垂直ジャンプが機能するとか言っても見てから飛ぶのは無理なわけで。かといってバッタしてると着地にジャガキ合わされたり、ライジングで落とされたり。
だからジャガキの間合いに入ったら中K振っとけば良いんじゃない的な感じで戦ってたらそこそこジャガキ潰せた。振りまくってたら大足でこかされたけどな。
近距離でもつれたら絶対に不利だから中K、屈中P波動辺りで少しずつ押し返してみると良いかもしれない。



PP2500の雑魚剛拳の拙い考えです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
