スポンサーサイト


頭おかしい

ガードされて有利なコパンとか頭おかしいよね。
ガードされても微不利なだけで余裕で昇竜と投げとガードで択れちゃうとか頭おかしいよね。
低ストとかいじめだよね。
なんでジャガキはガードされても反確ないのにABなの? 頭おかしいよね。


ええ、愚痴ですよ。
PP2500のクソ雑魚があまりに勝てないからこうして心の安寧を保ってるだけです。
ちなみに剛拳使ってます。自分で選んだものだから文句言うほうが頭おかしいんですけどたまに言いたくなるんだよね。ごめんねぇー。
最弱ではないし、流れ次第では圧殺もあり得るのでキャラなので全然いける範囲。頑張る。
ハクメンで甘えすぎてたな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
