

さびしいよぉ

クリスマスイブは一人。クリスマスも一人。クルシミマス!
誰か誘って遊ぼうとしたのに未だにみんな地元に戻ってきてねえ。バーカバーカ。
しかしまああれですね。イブイブとか謎過ぎて困る。


箱のバーチャロンやろうと思ったけどやめた。2on2は嫌いです。VSシリーズはやるけど基本的に嫌い。VSシリーズは1on1だとクソゲーだから割り切ってる。
そもそも箱を出すのがだるい。オン繋いでないし。相変わらずギャルゲー専用機です。



クリスマスは一人寂しくゲームやってるから良いよ!
リア充爆発しろ!
リア終頑張れ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺は今夜は夜勤のお仕事っすよー。
まぁ明日からは知り合いのトコに数日間遊びにいきますけどね、クリスマスに男のトコに泊りに行くというのも何と言いますか…。
いや、単に明後日から珍しく3連休になるので、遊びに行くのに都合良かっただけですけどw

No title

お疲れ様です。

例え同性でも遊べるなら良いじゃないですかーw
どいつもこいつも戻ってこないせいでかなり寂しいクリスマスでしたよ……w
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
