スポンサーサイト


愚痴

一時間やって一度も勝てないってなんだ。血圧上がるわ。



覚悟はしてたけどしんどい。捕捉もEN管理も動きも多少劣化してるだけに感じるのに勝てん。間違いなく頭が悪くなってる。
とりあえず自分が15000削る間に30000削られるのはラグとか相性とかを言い訳にしてもカバーしきれないと思いました。
サイティングとEN管理と立ち回り。これをどうにかしないとな。



しかしまあ半年でこうも駄目になるもんかねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

他の人と戦ってた時は分からないですけど、俺の時はミサ使わなかったからだと思いますね。
まぁ補足の練習とか、そういうつもりでわざと使わなかったのかもしれませんが・・・。
以前よりも攻めが薄くなったように感じたのも、EN管理の面で難があって攻めきれなかった感じなんですかね?

No title

鬼の即レディが面白かったですw 動画に残したかったw
何十分やってたんだろう。もしかしたらほぼ僕とwina さんだけで1 時間になったんじゃ? (^^;

一日や二日でほぼ元通りになるとは思いますよ。
あの腕マシにならすぐ余裕で勝てますよ。fA の軽2 ならちょっとの出来の差がAP 差30000 分になったりしますしね。

No title

いい機会だからAC4やりませう!

No title

>うぃなさん
でも、後半はうぃなさんもミサ撃つ回数減ってましたよね。そのまま撃っててくれたらまだどうにかなったのにw
ちなみにミサ使わなかったのは捕捉とEN管理のためですね。決して舐めプレイ的なあれではないですw

EN的にはそこまできつくはなかったですね。
ただ記事に書いてあるように頭が凄く悪くなってるんですよね。思考力が落ちているというか。何を考えて交差したのだろうとかw


>零式さん
だって負けたら悔しいじゃないですか!
正直勝てると思ったんですよ。AP差とか色々考えても俺のほうが有利だったと思うし。
死角から飛んできたミサに当たるならまだしも正面から飛んできたのまで当たってましたからね。そもそも勝てるわけがなかったw


数日である程度の感を取り戻したいところです。


>エグゼさん
AC4はプレイヤーが怖いから嫌ですw
みんな怖い!

No title

マニュ使ったら誰にも勝てないし二段もまったく出ないしで鬱になりました

No title

僕は一年前にその道を通りました。嘘です二段は元々出ません。
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
