スポンサーサイト


テラフロンティアwwwwww

新しいところに一歩踏み出すとき仲間がいたほうが良いのかそれとも一人のが良いのか。どっちなんでしょうね。どちらかである必要はないんですけどw
こういうときにどっちかで考える僕は頭が固いなあ、と思います。真面目なんじゃなくて融通が利かないだけなんですよねw
ちなみに僕は一人派。単に友達が(ry



PS2のゲームやりたいんだけどハードがなくて出来ない。父親にあげちゃったんだよね。あのときは初代PS3が元気だったので。
どっかのメーカーがPS2の機能がついた液晶テレビ出したけどちょっと欲しかった。でも、世間的には誰得感が否めない。
というわけでPS2を買うかどうか悩んでおります。やりたいのは色々あるんだけどなあ。やれる環境になったら放置するような気がするんだよねw
どうせ二、三本やりたいのがあるだけだしなー。我慢するかなあ。
.hackはPS3でリメイクすべきだと思う。やりたいだけです。あとシャイニング・ウインドやりたい。あれのOP好きなんだよね。ゲーム内容もわりと好き。
中古のPS2買うのが一番安いのかねぇ。五千円ぐらいなら買うんだけどそこまで落ちてこないよなあw
……はあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

.hack//G.U.は今からやっても損はないですよ!
できれば無印4作やってからのほうが細かいネタわかっていいけど
3くらいから飽きるからオススメしないですねw
G.U.だけやってもかなり楽しめますよ

No title

G.U.はやったんですよ。んで、もう一回やりたいけどPS2がないんですw


アイナたああぁぁぁぁぁんwwwwwwwwwww

No title

.hack無印~G.U.はもう少し内容圧縮して、リメイク欲しいですね

ただ無印やってた時代自体、ゲームのオンライン環境というものが夢物語であったことに対して、現実にそれできるようになった今だと、あくまで原作忠実のRPGとして仕上げるのか、オン環境で本当にパーティー組んだりして、その上でストーリーを追っていくようにしていくのか、その辺の選択が難しいかもしれませんね

No title

リメイクしてほしいですねぇ。


個人的にはオフラインのみできっちり作りこんだRPGのが良いですね。
オンラインでストーリー勧めるのも面白うそうですけどねw
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
