スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人にはどうしても出来ないこともある

ゼミの倍率約三倍だけど受かったおっお。やったね!
なんか面白い人が欲しいって言ってたから筋トレとそれによる精神への効果、みたいなテーマで色々やってたら受かった。受かんなかったら法学勉強するから良いや、って割り切ってたから物欲センサー的なものが反応しなかったのが一番の理由だと思うw



話は変わるけど情報伝達の実験で絵の伝言ゲームがあったんですよ。前の人の絵を見た後に絵を書いて次の人へ回してー、って感じでどんどん情報伝えてくヤツ。
絵のテーマは色々あったな。ふくろうとかねことかあったよ。




二十人ぐらいでやって俺が五人目ぐらいでした。
俺の前まで普通なのに俺を介することで色々と残念なことになるというあれ。
その後に全部集めて情報がどのように変わっていくのかっていうのをみたんだけど、俺のところで劇的な変化を遂げてた。爆笑でしたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすがは画伯。
想像のななめ上をいくことを忘れない。

No title

>ぶるーむさん
念のため言っておきますけど俺の前の人の時点でこんな感じだったんですよ?
ふくろうは元の絵もふくろうとは似ても似つかなかったし、猫は二本足で立ってマントつけてました。
まあ、劇的な変化を生んだのは認めるw

No title

もう誰も画伯を止めることは出来ない。

まぁ画力はともかくとして、二本足で立ってマントつけてた猫を描いた人は明らかにヤル気がないくさいですね。

No title

ゴーイングマイウェイ!


そうなんですよねぇ。やる気ないとこういう絵になっちゃうんですよねぇ。
俺も本気出せば凄く上手いんですが……。
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。