FC2ブログ

悲しい

夏休みの消化で先週の木曜日から祝日である今日まで五連休だったんだけど今回の連休は運がなかった。
バイクで静岡の沼津までいってかき揚げ丼を食べに行く予定だったんだけど(ダイエット中であるということはひとまず置いておいて)、最初の三日は雨で外出られなかったし、その後は連日の天候不良により喘息の発作が出てしまうという悲しみ。天候を見てから休暇が取れれば良かったんだけど、仕事の都合上一ヶ月以上前から申請していないと休みが取れないので天候は仕方ない。

でも、喘息は許せない。昔から発作が起きるたび思っていたけど、みんなが普通に過ごせる環境で体調を崩す自分の弱さがどうしても許せない。呼吸筋を鍛えても辛いとか貧弱すぎる。もう本当に嫌だ。
愚痴を言ったところで結局は鍛えられるだけ鍛えるしかないんだけどね。限界まで鍛えてそれでもどうしようもないというならその程度の人間なんでしょうきっと。この年齢になってもまだ自分はやればそれなりの人間になれるかもしれないと思っているが、実際にやっていないからいつまでもそういう甘い考えを持ってしまうんだと思う。今まで何にも頑張ってなかったから自分が何が出来るのか何が出来ないのかを分かってないんだろう。自分の責任なのだから悲しいというとちょっと違う気がするけど悲しいよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

沼津ではなく清水まで(欲を言えば三保の松原まで)来れば、俺の家まで超近かったのに!wまぁ実際には出掛けられてないんでアレだけどw

No title

誰も見ていないと思って自分の中の負の感情をそのまま曝け出してたのにまさか見られていたとは。
恥ずかしいw


三保の松原なら二、三年前に行きましたね。一時間ですぐに帰っちゃいましたけど。
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
元リンクス。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード