

心理学SUGEEEEEE

まだ百人ちょっとしか履修登録してないのに既に倍率が1.5倍あるw
このペースでいくとだいたい14倍か。さすがにこのペースで伸びることはないだろうから二桁倍になることはないだろうけど……。
他のゼミに逃げる? ないない。今更引き下がれないし引き下がる気もない。楽だからって理由で選んでる連中に枠を渡す気ないwww
でも、落ちたら行くとこないんだよね。メルヘン研究する羽目になりそうだよ。


来週末までは胃薬必須だな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
