スポンサーサイト


長いのうwww長いのうwww

昨日の夜にエンコ開始した動画が今日の夜九時現在までエンコ中^^
あともう少し……。次回からビットレート半分にしよう。そもそもfpsが普段の倍なのを忘れていた。おかげで二十四時間CPU頑張りっぱなしだよ。
もっとパワーのあるCPU欲しいなあ。でもさすがにまだCPUを買い換える気にはならんよ。お金もないし、あったとしても今買うのはちょっとねぇw
どうせなら高画質な状態で保存したいけどビットレート半分でも充分に高画質なので諦めましょう。というか、九十分の動画だからこんなにかかってるんだよね。アニメならもっと短く済むから我慢できる。
何が言いたいのかというと、エンコードだるいです。


そういえばブラックオプス買おうかと思うんだけど誰かFPSを基礎から教えてくれる人いないかな。未経験ではないけど下手すぎて分からん。通常の三倍の速度で死んでいきますね。
いずなさんにでも教えてもらおうかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

90分て・・・w
PC頑張ってください!

いずなさんもやっぱりCoD:BO買うんですかね!
CoDといえば某飛車さんとかもプレイしてましたよね、あの人も買うんだろうか・・・。

私も恐ろしくセンスを感じられないので機会があれば便乗してしまいたいくらいw

もし買ったらお互い頑張りましょー

No title

エンコード終了直前にシャットダウンしてしまってやりなおしです^^
テンション下がるw


いずなさんも買うんじゃないですかねぇ。聞いてないから分かんないけど。


僕のセンスの無さはパないですよ?w
頑張りましょー。
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
