

超スロースターター

就職活動を始めてようやく頭が回り始めた。そんで色々考えた結果、公務員を目指すことにした。試験まで半年もないけど頑張る。やるだけやって落ちたときのことは落ちたときに考えようと思います。エリートなわけでもないんだから一年や二年足踏みしても気にすることないでしょう。誇れることなんて何一つない、それどころか全てが人並み以下の人間ですし。落ちたらどうしようとか考えずに済むのってすごく楽。


人よりもスタートが遅い分頑張らんといけないなあ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
