

乳酸菌はおなかにいいんだぜ

日常的に摂取しとくとおなか痛くならずに済むかも?
特に僕は精神的な問題で具合悪くなることが多いので普段から色々と体調に気を使っとくといざというときにそこまでひどくならずに済む。ネガティブ思考だから駄目な方向にいきやすいです。



大学でゼミ決めないといけないんだけど面倒。行きたいとこは定員オーバーしちゃう予感。オーバーしちゃった場合は試験による審査。きっと大丈夫でしょう。
応用心理学取れるかな? それが駄目なら他の心理学。それも駄目なら会計だな。第二、第三希望も決まってるっちゃあ決まってるけど第一希望とはモチベーションが段違い。ぶっちゃけ応用心理学以外はいきたくない。簿記的な意味で会計を選ぼうかと思ったけど素直な自分を信じて応用心理学。たまには我慢せずに思ったとおりでも良いよね。
手続きが面倒です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちの大学の講義で心理学取ってるんですけど
心理学おもしろいですねw
日常の何気ない行動とかでも心理学的にみるとナルホドーってなります

No title

心理学面白いですよね。認知心理学やりたいです。あとは経済学部らしく経済心理学とかやりたいですね。
やりたいなあ。
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
