

商会終了

ああ……次は工原だ。まだ半分だよこの野郎。一日三時間は無理。試験が近くなれば少しずつ集中力出来るようになるんだけどね。今は多くても二時間程度しか出来ない。切れないように適度にやりましょう。


EXVSとBBEXのどっちをやりこむか分からないけどどっちにしろアケコン使うんでボタンとレバーを交換しようと思ったけどそれなりにお金かかるし、工具ないからやめた。安いやつならあるけど安いやつは精度悪いから駄目。不器用なんであれなドライバー使うとねじにゃんぺろぺろしかねない。
今のところ不具合はないので交換はまだ良いかなとか思う。適当に様子見てやる感じで。
じゃあHDD買うかと考えたけどタイの洪水で暴騰してたのを思い出す。清々しいまで買うタイミングを逃した。元々買う予定だったんだから面倒くさがらずに買っておけば良かったね。
わざわざ高値で買う必要はないので少し待ちましょう。


RAID組みたいからHDD欲しかったんだけどしばらく組めそうにないね。そういえばRAIDボードって使ったほうが良いのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
