

最近の悩み

体重が七十キロを突破する。食う量減らしてるのに。食ったけどなかったことにしてるのかもしれない。意志薄弱。
日商一級の勉強が捗らない。連結会計むずい。暗記すらまともに出来ていない。そういうときに限って大学の課題が出てだるい。レポート嫌いなんだよ。ゼミで発表するからそれの準備もやっとかないとだるいし。なんか補講がバイトと重なるし。

体重→今年中に三キロは落とす。充分出来るから焦る必要なし。
日商一級→完全に理解しようとしているから駄目。どうせ忘れるんだからそこそこの理解で先に進む。
レポート→すぐ終わる。他と重なってるから焦っちゃうだけ。
発表→時間ないから少しずつやっとく。
補講→ばっくれる。一回休んだところで問題なし。


優先順位。
レポート>発表>日商一級>体重



やらなきゃ辛いままだし、やるしかないよね。美少女に頑張れって言われたら(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
