スポンサーサイト


ちょっとエロゲーやってたんだけどね

初エロゲー。ギャルゲーは普通にやるんだけどね。どうもエロいのとかグロいのとか苦手であんまり手を出そうと思わなかったんだけど友達に勧められて買ってみました。
とりあえずヒロインの死んだ弟の名前が俺の名前と同じ漢字なのはなんか複雑だった。読みが違ったのは幸い。
一周したけどあんまり面白くなかった。メインヒロインがうざかった。
やっぱエロゲーは合わない。



キーボードの調子悪いから新しいの買ってこないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

エロゲーいいよエロゲーw
とか言いつつ、実際俺もあんましやってませんw
でも最近ニコ動で俺の好きなエロゲーの実況やってる人がいたことに気づいて、それにはまって見まくってますw

>死んだ弟の・・・
いやー、その複雑さ加減は俺も良く分かりますw
俺も某有名ハートフルラブコメディーなエロゲーの主人公と、漢字は違うけど同じ読み方の名前だった時に、とても複雑な気持ちでした。
まぁゲームでは声なかったんですが、アニメを見た時は見てるこっちが恥ずかしかったですね・・・ん?別に快感とか思ってませんよ!?
・・・って、以前も何処かでゆたさんにこの話をした気がしないでもないw

No title

ギャルゲーのが良いよギャルゲーw
しかしまあエロゲーのパッケージって大きいですね。なかなか素敵な感じですけど大きいから置く場所に困りますw


まあ、ヒロインが母親の名前とかよりはマシですよねぇw
>ん?別に快感とか思ってませんよ!?
気持ち良かったって言ってごらん?w
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
