スポンサーサイト


ダイエット

なんかまた太ってきたのでダイエットします。太ったり痩せたりを繰り返すのって体に悪そうだよね。とりあえず六十五キロぐらいまで戻そうか。


去年より運動量が増えてるはずなのに太るという摩訶不思議アドベンチャー。というか、運動してないのに体重が落ちていた去年が異常。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです

運動することによって筋肉がついて体重が増えたんじゃないですか?
脂肪より筋肉の方が重いし、運動してないと逆に体重が落ちるのも有り得る話。

No title

うん、俺も筋肉ついて重くなったんじゃないかと…そしてダイエットしようとしてさらに重くなるという罠…。
いやまぁ、体重の増え方がおかしいなら太っただけかもしれんけどw
運動して食べる量が増えて消費し切れず肥やしになったとか?w

No title

今日の夕飯はペペロンチーノ200gとセブンイレブンのサラダときなこ餅と雪見大福でした。カロリー計算するのも嫌になりますね。

>迅さん
毎回久しぶりですよねw
うーん、残念ながらそれはないかなあ、と。
今年の四月の時点では体脂肪率は十五パーセント以下でした。今は二十二パーセント前後で推移してます。体重は六キロ増えました。
迅さんは運動やめたときに食べる量も減ったみたいですけど俺は減りません。むしろ増えますw


>うぃなさん
三食で食べる量はそこまで変わってないです。最近は増えてる気がするけどw
なんか間食が増えたような気はしますね。
筋肉ついた説は微妙。むしろ減ってると思う。
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
