

なんか

なんか中段ガード出来ないから反応速度計測してみたら約0.3秒でした。ギリギリ。意識しないとガード出来ないレベル。ちなみに卓球やってた頃はそこそこ反応早かったよ。ていうか、未だに自分は反応早いほうだと思い込んでたからなんで中段ガード出来ないのかずっと謎だった。うーん、すっきり。
まあ、中段なんて雪風擦ってりゃ良いんですよ。投げを読んだら蛍ぱなせば良いんですよ。適当なタイミングで立ってガードすりゃ良いんですよ。



テイルズ。
紳士がどうとかうぃなさんが言ってたけど、エリーゼが可愛すぎてどうでも良いです。
RPGだからプレイ日記みたいのは書かないよー。書くのだるいし、ネタバレになるし。対戦ゲーなら書くんだけどね。



ACやりたいとは思ってはいるんだけど他にやりたいことがあるので結果的に出来ない。TOXクリアしてDTB見終わったらやる。そして夏が終わって僕はがり勉モード。複数の事柄を同時に進行させるのは得意じゃないっていうか苦手っていうか出来ないのでそこそこ勉強頑張る感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
