スポンサーサイト


願望ぶっぱ

メルブラ家庭用出して欲しい。くぱぁ家庭用出して欲しい。スパ4AEの調整頑張って欲しい。BBの調整頑張って欲しい。ハクメンに対空欲しい。リアルでなんかTCGやりたい。ネットでやると相手の表情が分からないので面白さ半減。



ACやろうかなと言いつつも格ゲーのがやりたいです。FPSとかは酔うから嫌い。
くぱぁの家庭用いつ頃だろうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

メルブラ家庭用出たら俺もちょっと頑張るかなー、まぁ雑魚なんでボコされるだけの残念な毎日だろうけど…。

どうでもいいけど実況するゲームの候補を1つ見つけた、でも近所に売ってるかどうか分からん、遥か以前はよく見かけたんだが…多分古きよき時代のゲームだよ、今の俺にピッタリ♪
あぁ、キモイとか言わないで下さいよ?

No title

出して欲しいですよねえ。



きもいなさすがうぃなきもい。
えへー><
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
