スポンサーサイト


やりたいこと

父親に佐原まで来いと言われたのでその内佐原まで行く。静岡よりは近いよ。長距離の練習したかったし夏休み中に行きたい。まあ、佐原なんて何にもないので行って帰ってくるだけですけど。何もないがある(キリッ
あ、筑波山行きたい。関係ないですけど学術都市って良いですよね。響きが。筑波大学行きたかったです。
とりあえず筑波は行こう。
んで、来年辺りに静岡に行ってうぃなさんがリア充化するのを防ぐ。防ぐ。防ぐ。


あ、そういえば接骨院でしばらくは運動しないでって言われました。これ以上酷使したら肘を壊して二度と投げられなくなる的なヤツじゃないです。かなり筋肉が固くなってるから強度の高い運動すると危ない、らしいよ。こういうときはさっさと治すのが一番なので大人しくしとこう。
まあ、運動なんてランニングとロードバイクしかしないんですけどね。ロードバイクなんて最近始めたばっかだし。あ、もしかしてビンディングで固定してるから変に負荷がかかるのかな?



PSRが130台に突入しました。ジンと遭遇したときのストレスが半端ない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺にようやく訪れた春の邪魔を、しないでいただけませんか!!
まぁ来るのが来年じゃもう防ぎようもなかろうがな♪

ホントに来るなら俺の休みにちゃんと合わせてねw

No title

そんなことよりPSRが150になったんですよ
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
