

ブレイブルー

出費やべえ。今月だけで十万はなくなるな。先月も十万使った。主に自転車関連。初期投資とはいえ一気になくなると辛い。
そんでもってPCの調子がおかしいからバックアップ取るためにHDDが欲しい。
金ばっか持ってても意味ないから自分の身になるものに変えるという理屈は分かるんだけどそれでも気になる。ラスボス戦ですらエリクサーを使わないタイプです。これが言いたかっただけです。


ブレイブルー。
PSR148までいったけど135まで落ちてまた上がってきて現在143。150達成したらAC戻る。150いったら何かがあるってわけじゃないんだけど個人的には節目なんだよ。148までいったんだからその内いくでしょう。
疲れた状態で対戦してたら変なクセがついちゃってそのせいで負けがいっぱい。


中段に反応して投げ抜け入力→chであぼん。バリガ投げ抜けしろよ。つーか、投げ抜けするなよ。見えてるのに食らうって馬鹿。これに限らずバリガ投げ抜けしなくなっちゃったせいでちょくちょくch貰うから困る。バリガ投げ抜けしないとジンに勝てんわ。
中段は全く見えないって訳じゃないけど食らうほうが多いのでキャラごとのリズムみたいなものを覚えよう。反応自体はそこまで遅くないので対戦回数増やして思考のプロセスを一つ減らしたら良いんじゃない的な。6B→中段→立つよりも6B→立つのが絶対に早いに決まってるし。
あとはバースト使うの面倒くさがらずに使う。なんかバースト使わないと舐めプレイになるらしいよ。面倒だから使ってないだけであって舐めプじゃないんだけどね。つーか、使うと文句言われて使わなくても文句言われるってなにw


あとは起き攻めのパターン増やすか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
