スポンサーサイト


カービィ可愛い

毛糸のカービィ欲しい。実況でもしようかな。今のところ販売数少なそうだから見るも人も少なそうだし。
しかし発言を翻すことに定評のあるゆたです。やらない可能性のほうが高い。やっても叩かれてやめちゃう可能性も大。
実況はどうでも良いけどカービィは欲しいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

個人的にはゆたさんの実況見てみたいですね、っていうか実況しちゃいましょうよw
でも実際実況ってやるには勇気いりそうですよね、ホント何言われるかわからないし・・・でもまぁ、繰り返しますが、俺はゆたさんの実況には興味がありますw

No title

あともう少ししたらうpしますけどブログには載せません。そして名前も名乗りません。ニコ動のアカウント名もはるか昔に変更済み。
これで俺を知っている人はいないぜwww

正直あまりのキモさにうpを躊躇いましたよ。でも、喋る練習にもなるかなあ、みたいな感じで叩かれるのを覚悟でうpですw


というわけでうぃなさんの言うとおり実況はした!
でも、見せるとは言ってない!
おk。

No title

そうきたか!
だがしかし!俺はゆたさんの実況らしい動画を発見したぜ!
あの実況動画で間違いない!w

ってわけで、その実況動画がそうだと思ってこれから見続けますw

No title

実際に俺のだったりしても他の人には言わないでくださいよ?w
まあ、他のフレたちはそんなに興味示さないでしょうからあんまり心配してませんけど。


でも俺の動画じゃなかったらうぃなさんあほですよ?
今度インしたときにどの動画だと思ったのか聞いてみよう。間違ってたら馬鹿にしてやるw
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
