スポンサーサイト


いつも思う

僕のタンクは凄く遅いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺なんてタンクに限らず全部遅いよ…自分の動画のコメにもあったけど、捕捉に気を使いすぎて機体そのもの動きがないのかねぇ。
やっぱりオートでやった方が、挙動に気を配った動きが出来るのかな…。

No title

「捕捉」と「挙動」という風に別々で考えるのではなく二つで一つのものと考えるといいんじゃないかと最近考えるようになりました。離れて初めて気づくものもありますね。今度プレイするときは意識してやりたいと思う。正しいかどうかはまた別問題ですけどw


オートは一度捉えればサイティングの部分は完璧にやってくれるからその分意識配分が楽になりますね。しばらくオートでやってみるのもありなんじゃないかと思います。

No title

タンク使って上手い人とやると捕捉できなくてお通夜ムードが漂うんです
どうにかなりませんかね

No title

ぶるーむさんに訊けばいいと思います。

No title

最近動きが遅くて困ってる・・・
そんな貴方にはこれ!↓
http://www.youtube.com/watch?v=mqvdalBAT9Y

一日数十分の練習で二段QBの成功率が大幅にアップ!!

No title

マニュアルで悩んでる人向けの動画とかないんですかね。
一日数十分の練習でサイティングの成功率が大幅にアップ!! みたいなの。
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
